火曜SHIFT リニューアル初日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おそよーございます

朝ゆっくり起床
最近は休みの方が早起きでしたのでほんと久しぶりです





さて昨日は♪





朝から濃い~方々が集結

SHIFTのリニューアルはラストまでモリモリでした(≧▽≦)


最後はまさかのフリークスの方々まで(≧▽≦)




アッカーマン?トラクション?の旅からご帰還?(^。^;)
お久しぶりでした




時間短めでしたがワタルさんも♪




お二人ともボディーカッコイイので思わず盗撮
失礼しました(^。^;)









時間を追うごとに来店される方が増えほぼ満席
平日ですよね?って思うほどでした




そのモリモリぶりは他ブロガーさんからどうぞ♪











おニューなコースは2駆4駆どちらも楽しかったですよ



ストレートもガードレールが両側にしっかりあるのでおもいっきりに踏み込んじゃいましょ~♪


UME3のDRB Rwd激走でした








時間帯で自由自在にコース選択ができるのも面白いです




2駆オンリーや4駆オンリーそして混走でもその時々でコースラインを換えて楽しめるコースなのかな(´∇`)






昨日は最初の2パック以外は4駆グローバルでしたが楽しすぎて今日はまだ疲労が抜けてない感じです




そのグローバルはいつもと路面が違うせいかハイサイドとの闘いでしたがこれがまた楽しかった
タカヒロくんの後追いの全周ビタビタでの数分間はまぁ~緊張しました(´∇`)
合わせてもらい感謝です あざーす




昨日はいつも以上に長野山梨組の言わずと知れたウマウマな皆さんにも絡んでいただきこれまた楽しかったです





一つ一つ取り上げたらきりがないですがリニューアル初日大盛り上がりな火曜SHIFTでした♪





そうそう何気にちょー久しぶりな、なお検さんガブガブ以上な接近戦また宜しくっす(*^ー^)ノ♪