木曜SHIFT 1000円デー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて月初から意外と仕事は忙しくこんな時間からしか弄れないですが木曜SHIFTはサービスデー1000円で1日カツり放題してきました(^。^;)





この日はマッタリでしたがセットだしが目的だったので色々できましたよ







ぶんさんからお借りしたカツりグッツでアライメントチェック












目分量でセットしていたのでこれで測ると左右差が一目瞭然!







このテスター2駆は特にあると数値で捉えるのでいいですね~




測った結果は散々たるものでした(T_T)







左右対称に揃えて試走するとこれまた良く走る






調子に乗ってキャスターを極端に調整してたらあっという間に昨日も時間切れ







あれこれ収穫はありましたがセット自体はやっぱり見直し決定あせるあせるあせる







火曜SHIFTが既に待ち遠しい~








そして









ラストは総長登場からの~♪

その日シェイクダウンなワンウェイ仕様なGパケが爆走していたので全員4駆に乗り換え最後の最後までガッツリでした





う~ん4駆も楽しい
両方できるSHIFT最高っす




また次回も両方楽しみましょ♪