祭日SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

お昨日はチョー久しぶりなみら~じゅさんの愛車でNakaさんと3人でSHIFTへ






シルバーウィークと言うことでいつもより早めの動きだしでしたが思ってたより道は混んでいなくむしろスイスイで余裕のオープン前アタックでした







前日から体調を崩していた自分は熱も出ていたのでボーッとしていましたが久しぶりの面子話が尽きなくテンションアップアップアップ






ルービーのお誘いは遠慮しときましたがお二人はオープン前ルービー(^_^;もうオープン前からイケイケっす






オープンからほぼグローバルをずーっとをちょいちょい変更しながら走り込み
皆さん上手くて楽しかった~






みら~じゅさんは最初から爆走に見えましたけど更なるセット変更で最後は更に良かったですね






そして朝から出しまくりのNakaさん♪







前回は黒ちゃんがカニデザインでしたが昨日はNakaさんもカニデザイン!!









これもオーラ出てるわぁ~♪
この日も?走りまくりでしたね







みら~じゅさんのオレンジファミリーS15もカッコよかったのに写真撮り忘れたし。。。

ワールドなガチャピン君のボディステッカーを手掛けてた職人なみら~じゅさん
今度自分のも是非(*^。^*)







1日ボーッとしながらも黙々とラジオコントロールに励み最後の最後まで走りまくり

はちようさんには沢山お相手してもらい身も心もグダグダでしたよ~
一緒に走ると色々見えてきますね
チョー楽しかった
ありがとーございました






最後はラーミーツからの帰宅
体調不良なのにワールドカップのラクビーを終了まで見て今日は早出のクリーンキャンペーンという名のお掃除

薬飲みながら只今まだ会社ですが帰ったら次回のSHIFTの準備開始かな







昨日はお初な片方も上手い方ばかりで楽しい1日でした



祭日休みはほぼ無いに等しいので違う曜日の交流もいいですね♪




そうそう〇黒さんにも2駆も4駆も沢山お相手してもらいましたまたお願いします♪