休みの予定 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もパソコンはこの通り








もうご臨終ですね








無駄な抵抗は止めて休みにでも安いパソコン買いに行くかな







って事で家でもスマホしかなく物足りないですね~(T_T)








さていよいよシルバーウイーク突入です
自分は仕事ですが月曜行ければSHIFTに行く予定です
水曜日も出来れば行きたい
この2日だけの休みです








ドリマスRwdとグローバルAwd2台ともにうっすら上昇してきたけど満足もできてない状況







ドリマスRwd
ジャイロの調子が悪く乗りずらくハンチングも出たり出なかったり原因も不明


でももしかしたらジャイロを固定している両面テープが半分浮き上がっていたのでジャイロその物が振動で動いてたかも?







その辺のシビアさは素人なのでわかりませんがジャイロを固定し直して再度テストですね














グローバル
こちらは先日書いた通りフロント廻りの再セット
現状から時間があれば準備し試してみたいです











とりあえず
月曜定休まで仕事がんばろ~♪