あんときのような | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界



先日Sobayaさんからいただいた
R32プラパーツ
後ろは貰うの忘れちゃいましたが(^。^;)






暫定的に固定していたフロントマスクですが。。。







昨晩一度取り外し小細工して再度組み付けしました♪






昨日スマホを会社に忘れて写真はありませんがだいぶいい感じになってきましたよ








先日ボディシャッフルと書きましたがDRBが急遽お休みになったのでまたまた変更
グローバルには180SX中期にチェンジ








S14前期は暫くお休み







そしてR32タイプMは引き続きドリマスRwd!!






リヤ脚はVXになったので次回も楽しみ盛りだくさんです♪

早く休みにならないかな~