火曜SHIFT 感謝デー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も楽しすぎでブログも初投稿ですが夕方まで2駆そして夕方からラストはTATSUKEN V2脚を投入したグローバルをセットだししました♪





SHIFTには何せグローバルマスターがいっぱい♪







今日もUME3、総長に色々と教えてもらい色々試した結果来た時より格段に戦闘力が上がりました
いつもアザース(*´ー`*)





ほぼ一日カツったドリマスRwdは巡り巡ってふりだし(T_T)
次回までに作り直しです







とは言えそんな走らない車を何とかしたいって言うのも楽しさの一部ですからもうちょい頑張ってみます♪






そうそう





ドリマスRwd専用ボディのR32タイプM
Sobayaさんからライトパーツ頂いちゃいました(*≧∀≦*)
ありがとうございます





これでほぼ完成間近







最後にはグローバル4台列べて♪








フロント脚4台全て違う脚っす!








4台全てオーナー色♪なフィーリング

これだからラジ辞められないですよね