イイネドリマス 撃沈グローバル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いつものようにイヤいつも以上にカツって来ました(^。^;)






ほぼ夜までドリマスRwdをあれこれ。。。






〇野さんにあんな事やこんな事まで( ゜o゜)
納得しながら体感
色々途中問題点もあり進んでは後退とまぁ~カツりました







最後にはそこそこになりドリマスRwdは終了♪







そして久しぶりな4駆へスイッチ





あれ?





いつもの様にスイッチが切り替われない(T_T)





前後ボールなDRBはアンダー製造機状態(ー_ー;)






お手手が慣れた所でグローバルへ







こちらはフロントワンウェイ リヤボールの1.45
ですがまぁ~チョリチョリ





akeeeeemさんにも体験してもらって♪





こんな感じではなかったんですけどね





どうやらサーボが何故か遅い。。。






ショックも組み直し決定です







自分のグローバルを走らせる前にakeeeeemさんのC脚グローバルを体験
初速も速いし高速コーナーでもしっかり止まる
まるで自分のとは別物でした(゜ロ゜)






ここ最近Rwdオンリーな日が続いていたけど自分のより遥かに乗りやすいマシンでした
日々のセットの賜物ですね~








今日は収穫と課題が沢山ありましたが次回から1つずつ詰めていきましょ






ご一緒した皆さんありがとうございました。