砲弾マフラー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



今日はいい天気ですね~
お仕事も何とか休みとれたのでオープンアタックでSHIFTです

ドヤスさも定休日♪
木曜SHIFT先週に引き続き連チャンです






さて今週火曜SHIFTでは逆走で盛り上がっていましたが予定より早めなコース変更でしたね~(≧▽≦)






前回は2駆オンリーでしたがケツカキも楽しそうです
高速ドリフトなのでドライバーの技術と止まるマシン作りでしょうか





イメージを持って走ると萌えますよ

しかし飛ばしすぎ注意ですね(^_^;






ドリマスRwd専用ボディは。。。








家に沢山余ってたヨコモ純正マフラーを1/2位にカットして装着してみました
片持ちなので重量的にはスチールよりプラですね

これで十分でしょ♪




ステーもポリカ    ボディの切れ端で角度は手曲げです♪











そしてボディ補強には重さは少し増えますが抜群の耐久性になるので実車のワイパーの骨をバンパーに合わせて曲げシューグーで固定してます


車屋さんなら腐るほどある廃材です




ドヤスさん用に適当にカットしたものをお持ちしますね
ボディを長く使う方おすすめですよ
廃材なので欲しい人は言ってね(^_^)



さて準備しましょ♪