ボディシャッフル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は火曜の替わりに木曜SHIFTへ行って来ました♪





目的はグローバルのセットと。。。
考えてましたが(^_^;

終わってみればグローバルは半パック(ー_ー;)





朝一から始めたドリマスRwdのセットがなかなかの収穫でほぼ今日はRwdでした





今日の課題はボディチェンジ







ドリマスRwdはS14前期からR32タイプMへ







S14前期はグローバルへ







DRBはそのまま180SX







ここ最近4駆が楽しくドリマスRwdはお休みが多かったのですが今週は2駆が楽しく今日もほぼドリマスRwdでした






ドヤスさんも最近は見ないほどのカツリっぷり

次回は仕上げてくるだろうな~





ご一緒した皆さんお疲れさまでした!