昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

やっと昼飯。。。
今日は色々ありすぎ振り回されてます(^。^;)





さて昨日は準備はほとんどせずオフ会参加してきましたよ








暑いこの空間
ヤバいです マーシャルやらなくても滝のような汗




参加者はオフロードメインなお二人とドヤスさん栗さんそして自分と今回は5名♪
ちょいと参加率低いですよ~






自分は前半ドリフトでドリマスRwdそしてボールボールなDRBも走らせました







感想は今回レイアウト上2駆と4駆の混走はムズかったかな
とにかく常連さんはえーっす






オフロードは2パックこれがまぁー楽しいこと(*≧∀≦*)





やったことない方是非って感じですよ








オーバーヒートも気を付けてないとすぐリポ膨らむようですが人間も過酷な暑さでした







今晩はそんなオフロード走行のワンシーンアップします
ドヤスさんssGs!!






のちほど(* ^ー゜)ノ