火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は2週間ぶりにオープンアタックでSHIFTに行ってきました♪






7/5日のイベントの為かほぼ2駆乗りの方々で盛り上がりましたよ






まずは受付で待望のグローバルをゲット









定番の仕様からスタート予定






さて本日のメニューは。。。







ドリマスRwdの再生








先週千葉県長柄のサーキット
らじこんひろばでリヤ足をDRB足にし走行


路面の違いから変化を十分に把握できませんでした




今日はそのへんをまずは確認しその後セットしようとカツり必至な状況







4駆のDRBは最初と最後のみであとは全てドリマスRwdに注ぎ込みバランスを崩していた状態からソコソコまで何とかもっていく事ができました(^。^;)






今日も神奈川からNabeさんとぶんさんも来て沢山絡ましてもらいました
いつもアザース





あとフルクロスからのご来店の方がウマウマでこれまた安定感抜群の先頭
長い2駆の数珠もできましたね







そして火曜と言えばヤッパリUME3の先頭これが楽しいの♪
今日は2駆中心で色々なシャシを試してましたね






自分は7/5は参加できないですが交流会なので各地のスタイルが間近で見れるいい機会です
行ける人うらやましいっす







さて明日からはグローバル製作コツコツ進めましょ♪