思い出いっぱい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

何とか1パックだけでしたが最後の℃悪に行く事ができました(^。^;)





短時間ですれ違いの方も沢山居ましたがそれでも操作場がないほどの盛況ぶりでしたね♪







今回はこのサーキットで育ったDRBのみ走行♪








タイヤが数周走るとずれてしまう失態でしたが楽しく走れました






℃悪はほとんど行く事がなかったけど久しぶりに会う面子との会話もあっという間で。。。








本当になくなるのが惜しいサーキットです


今回ばかりは今までの様にはいかない状況のようですがきっとまた何かやってくれる事を期待しちゃいましょ!







とりあえず番頭さんお疲れ様でした
そして今までありがとうございました
D-Day's一同