さみSHIFTと思いきや | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は12時過ぎ到着でSHIFT行ってきました♪








今日は青





初めからドリマスRwdをメインにやる予定で来店
すると珍しいお客様がすでに(^。^;)







ドクター御一行!!







早速準備し走るもここ数週間4駆が楽しく2駆のドリマスRwdはおろそかになっているせいか全くみんなの車速についていけず。。。








途中タイヤを新品に交換したりスプリング変更したりリヤキャンバーを変更したりとかなりカツり気味(^。^;)







最初よりはお手手も慣れてだいぶ良くはなったけどみんなにはついて行けませんでした
もっと修行っすね







とは言えいつもより珍しくマッタリとした日中

色々逆にできた1日だったのかな?







でも流石SHIFT夕方から夜にはakeeeemさん はちようさん 総長そしてGサーキットからも(*´∀`)







発売前のリキイシさんのシャシ
これかなり戦闘力ありでした。
アッパーデッキの取り付けビスの数を前後で変更するとこれまた変化は歴然チョリってたマシンがおさまっちゃいます








実際試乗させてもらい変更前ろ変更後で体感できましたよ

滑る路面なSHIFTでもハイグリップなアスファルトでもきっと即座に順応してしまう
なかなかステキなシャシでした。

写真取り忘れちゃったけど。。。





チョリイシさん   あっ イヤ
リキイシさんありがとー♪





後半は楽しく4駆のDRBも♪






はちようさんそして総長にも試乗してもらったところ総長からは楽ちんでずっちーって(//∇//)
素直に嬉しいっす






今日も2駆 4駆と自分以外のマシンを試乗させてもらい 刺激を貰いました





Sobayaさんの1.6ワンウェイ グローバルは2駆のみ走行直後で最初は悶絶しましたが徐々に慣れるとこれもいいね~って思える巻き

久しぶりに1.5カキ以上のマシンを操作しました

自分のグローバルもまだ構想中ですがこれもいよいよ発売間近らしいっすよ
うーん楽しみ








次回は2日後またドヤスさんとカツります