昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます



昨日は仕事が早めに終わったので2時間半ほど悪サーキットへドヤスさんと一緒に行ってきました♪






4駆のDRB2パックそして最後にドリマスRwdで半パックそれぞれ楽しめました。






路面はSHIFTよりグリップ感があるのでスピードを上げようとするよりむしろスピードを落として走るイメージです




この路面不思議とフロントの掛かりがDRBもドリマスも低めになりカウンター量は減りますね~





最後の2駆はその点スピードもコーススケールに合うスピード領域ですし2駆なのでカウンター量は見た目十分
これはかなり面白いっす




ちなみにタイヤは2駆も4駆もSHIFTで使用しているトップラインのスポエディです♪









最後にチョロ悪バックに1枚









今度はドリマスRwdメインでちょいラジかな?