今日はAWD♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も中央道は集中工事なので下道からオープンアタックしました





他にも神奈川から続々
日中からモリモリでした





リニューアルされたコースは一見最終コーナー部が2レーンになっただけだと思ってたらインフィールドも大きく変わっていました♪

2駆4駆どちらでも楽しいコースでしたよ





でも今日の流れはAWD♪
自分、ドヤスさん、Serinoさん、アライさんとの4台での耐久戦はプロポのステアリングを握る右手がしびれました(^。^;)






2駆は結局1パックでしたがまだまだっすね(×_×)
次回までにもう少し考えてみます





そしてサプライズなD-Day'sなKen13














またまた個性的なマシンでした(・_・;







しかし今日4駆の楽しさと難しさを再認識





最後の最後はドヤスさんがSobayaさんにガブガブしてたね
まあ毎週切磋琢磨です♪






ご一緒した皆さんお疲れ様でした(* ^ー゜)ノ