フロントブルブル | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週は木曜日にもラジできたので禁断症状は少ないかな(^。^;)






木悪も刺激的でした!








先週のSHIFTではDRBが楽しくて走りまくった訳ですが気になる症状が頻繁に出るようになってきました。






それはフロントボールがゆえのハンドルフル操舵時のブルブルっす





フロントワンウェイにすればなんら問題ないんですが最近はボールじゃないと。。。




切れ角も大きくカウンターを当てたいのでどうしてもユニバの限界がおきるようです







過去にも加工していたことがあるけどそれはドリマスでアスファルトを走ってた4年以上前の事








まだ会社ですがアクスルだけ持ってきたのでとりあえず加工してみます







そしてドリマスRwdの方は?
やっとベースが固まったのでここからは足も含めて細かく詰めていこうと思います











明日もカツり決定っす♪