木悪 後半 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて 昨日のつづきって事で♪





夜には続々懐かしい面々が来店







2駆は明るい内にドヤスさんと2階のメインコースでも楽しんだのでこのへんにしておき。







サプライズゲストがバンバン登場






ラフさん!   まろさん!   湾岸 カイくん!  みら~じゅさん!  なか〇しさん!  2駆なRikiパパさん  そしてスゲーバズーカを引っ提げてみつさん!  他 Waru常連の方々も♪
中には1年ぶりくらいの人も





となればやっぱ4駆にスイッチ!






みんなラジを休止していたわけではないのでそれぞれのスタイル、路面の違うステージでスキルを上げているからまぁ~みんなミスらない(^。^;)







久しぶりなあのWaruの雰囲気が凄く懐かしかったなぁ~






みら~じゅさんが先に上がるということで数台で記念撮影を1階でしていたら番頭さんが撮るなら上でしょってことで急遽撮影タイムに♪












からの~













結局15時位からラスト24時までちょいラジどこじゃないラジを堪能させてもらいました







マッタリもいいけどやっぱ悪はワイワイしてるのがイイね♪







また遊びに行きます(* ^ー゜)ノ
皆さんありがとうございました