これ凄い | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

前回火曜SHIFTで試乗させてもらったビアンカ






この日は4駆主体で遊んでいましたがこれヤバイっす

2駆初心者の自分でも1周目から爆走です






きっと2駆未経験でも走らせられるんじゃないかなと思う位の仕上がりです





Sobayaさん言わく特にまだ詰めてないよって話ですがパーツの選択やセットのノウハウ的なもののレベルが違うと感じました  SSGS!!






乗った印象はまず接地感
自分のドリマスRwdとは全く比較にならないくらいの接地感で地面に吸い付いているようでした。






勿論角度の限界値も高くスピードも速い
多分4駆の自分のDRBより速いです(゜ロ゜)













ビアンカのシャシ見るとやはりまずモーター配置が気になる所ですがモーターの反トルク作用が接地感をより増幅させているようです
凄い考えて作られてますね







こんだけのマシンを試乗させてもらうと自分のももっと何とかしたくなりますね~






はい 次回火曜日もカツっていきましょ♪