どっちも | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日1日SHIFT大満喫でした♪



多分休憩してない(^。^;)





それくらい色々やりたいことがあり実行できたかな♪






遅れた到着で少しだけですがお手伝いもさせていただき昼過ぎに完成













そのあとは残り2時間前までDRBをカツってました(^。^;)
前後ボールデフのDRB
最終的には満足できるレベルに!






なお検さんにも試乗してもらうと意外にもイイネいただきました♪
しかもいい感じで乗りこなしちゃってた





乗った感じは積極的に車体を振りだしてカウンターを当ててアクセルワークで角度を調整する感じです
フロントボールに慣れてないとひたすらアンダーでちゃう仕様です


前回よりリヤの押しをフロントの引きでバランスを取ることに専念してあれこれやりました
リヤの押しの強さを引き算せずフロントを強くした感じ






正直簡単ではないですがコントロールしている楽しさはかなりあります
ボールデフはフロント強めリヤはスルスル。

そんなDRBが思いの外時間かかったのでドリマスRwdは2パックのみ








けどこれがまた楽しかった♪~






久しぶりにWIN'Sからナベゾウさんも来ていて今回2駆のみで来店されてましたがこれがまた慣れない路面のはずがスイスイ








何度も自分はスピンしましたがちょっと進化したドリマスRwdはSHIFTでも悪くなかったかも♪







平日とは思えない盛り上がりで2駆4駆混走もだいぶ自然な感じすらでてきましたね

もはやSobayaさんやUME3のRwdは区別つかないくらいの動きだし








次回もこれじゃ行くよね





本日はコースレイアウト変更からお疲れ様でした♪