今日もヤッパリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

オープンアタックからのノンストップでラストまで~





今日もSHIFTは激熱でした
大人ワークス勢揃いの~R31HOUSEてんちょにレナトさん♪


そして山梨、長野組(゜▽゜*)
まあーモリモリでした







今日は4駆のDRBを中心に色々と。。。







結論から言うとセット出しの以前の問題でした(^_^;)))

そんな凡ミスを先週1つ今日の出発前に1つそしてとどめに現地で1つ発覚(^。^;)






とりあえず恥ずかしいので伏せておきます。。。







まっそんな事で今まで悩んでいた動きがこの修正でほぼ解決





今日までの状態で最低4ヵ月位走ったいました
最後の1つはお~さわ親分からの指摘でした
アザース








これまで数ヶ月アクセルオフ時の急減速(凡ミス)の症状をセット出しでコギングが強いとか?ベルトの張りだとかベアリングとかとにかく色々やりました

解決後はバランスを取るためちょいちょい変更







お手手もそれに合わせて走り込み
少しだけ車速も上がったかも♪









それにしても今日も皆さんウマウマな方ばかり
相変わらず自分の車速は最遅
皆さんご迷惑おかけしました

しかし2駆のDTの110さん速かったなー
4駆と遜色ない走りでした






そうそう

今日はSHIFTでは写真1枚も撮らないほど夢中でしたが予約済のグローバル


製品版見せてもらったけどシャシのFRP製ということですが実際見た感想は見た目ほぼカーボンと変わらず
メッチャカッコいい仕上がりでしたよ



他細部も色々考えられていてます♪








オプションもSobayaさんに追加注文したので発売が待ち遠しいです









今日は最後にドヤスさんと地元でミーツ








今日唯一の写真






美味しくいただきました









本日ご一緒した皆さんお疲れ様でした。







夢の3連休初日から♪