火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週もドヤスさんと朝からガッツリラジした訳ですが毎度の事休憩も取らずひたすら弄り走りの繰り返し(^。^;)


そしてあっという間の閉店って言うパターンです





今回はDRBをほぼ1日
年末に行ったみんドリ以来のフロントボールデフ

今回は初の前後ボールで持ち込みました

走った感じはお手手の癖で加速後アクセルを一瞬抜く事によりリヤが追い越そうとするようなスッポ抜け感






アクセルを完全に抜かないように操作するとしっかり路面に吸い付くような動きでカウンターも十分♪







以前のフロントボールデフ、リヤソリットの時はそのリヤの動きからカキ率を140%に下げてました










今回はと言うとフロントワンウェイ時は147%
前後ボールでは少し上げて151%で再チャレンジ






午前中はひたすらお手手の癖を矯正(^。^;)








慣れた所でちょっとブレイク
ドリマスRwdタイム
これが誤算でドリマスもアッカーマンが狂ってまともに周回できず(×_×)









ここはあまり深入りせずその日は終了









再びDRBへ



結果  悶絶っす
やっと慣れてきた操作が振り出しに戻った感じでした(・・;)))






それでもアッカーマンを弄ったりエアリアの設定を弄ったりとで徐々にリヤが落ち着くようになりました






その日同じくカツってたドヤスさんはかなりの悶絶マシンでしたがそこは流石お手手で何とか形にしちゃい一見良く走ってる感じ






でも自分が乗るとTB03前後ボールは全く乗りこなせません

その日は少数精鋭揃いでまぁーレベルが尋常なく高く自分にはこの環境で数珠に絡めるのは先頭のみ自分の流れっぱなラインでも皆さん待てるし速いっす(^_^;)))

イヤ~マジSSGS!!









この日もakeeeemさん他スト車で萌えシーン満載でした
次回の祭りは参加したいものです(*^^*)









意外と少ない中期 お気に入りっす!







次回は一人旅だけど行くよね~♪