この時間が一番 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

やっと終了~

毎週月曜日のこの時間だけはホッとする
至福の時間です






バタバタした一週間でしたが今週は強行で近いのに行けてないあの場所へ









木曜日に短時間でしたが久しぶりな悪サーキットへドヤスさんと未体験路面を味わいに行ってきました







久しぶりの悪はパーツの販売も再開してたしコタツまであるし。。。(^。^;)








一階のカーペットでの2駆は以前2駆をやっていたときより走れたような

操作感が自分的に4駆と変わらない感覚で重さ感も抜群で一人で周回しても楽しめました♪






ちょっとしたノウハウをいただいただけでとくにシャシもジャイロも変わってないんですけどね

2駆の楽しさを再確認できました







そしてメインの石タイルは噂通りカーペット感覚に握れる路面でした
DRBだとちょっと抑えが難しかったですね


むしろまだまだ未熟なドリマスは逆に操作感も適度なグリップですし広さも車速に合っている印象でした









それにしても相変わらず先行ってるね~
2階の空間は別世界っす







また木曜日は行ける時に遊びに行ってみようかな  







さてこれから明日に備えてメンテします










相変わらずな引きダンパーなので毎回行く前にメンテです
今回はオイルは同じ番手で♪






明日は楽しみな千葉からのお友達も参戦の連絡も入ったので楽しみ







とりあえず早目に寝ましょ♪