火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はオープンアタックちょいアンダーからの終わってみればDRBオンリーで色々試してみました




リセットほどではないですがTATSUKEN-V2に換えてからほぼ弄ってなかったのでこの期にタイヤも新品に換えてお約束の1日カツりです(^。^;)


見た目はかなり好みになったかな♪



ガッチャンの参考にしていい感じっす



走りは修行がたりませんねー

最終的にはお手手なんですね(^_^;)




カツりすぎてまた写真なし





忘れないうちに帰ったらDRBセットデータ残しておこうかな






さてさて仕事仕事。。。





ちょっと仕事まったり(*^。^*)