ドリマスカツってみました | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もSHIFTに行ってきました(*^。^*)



今日は渋滞からのちょいアンダーからの受付





エビ水槽が見たことのない景色に( ゜o゜)





ヤバそうだと思っていましたが。。。。







しゃーないっす(^。^;)
エクトプラズムの様な藻が繋がってるしあせるあせる






そして朝一早速
ドリマスから。。。









半端ないピットでカツりぷりを察してください(^_^;)






Sobayaさんに色々アドバイスももらいながらアザース






結果は初日にしては上々だったんじゃないかと♪






その後はお手手の感覚を取り戻しながらDRBを数パック






久しぶりなSerinoさん流石っす
〇らいさんもいつも安定感抜群で流石っす♪






いつもながらあっという間の閉店
次回の課題は2駆も4駆もあるのでバランスよく遊びましょ






最後に地元にバビューンと戻ってドヤスさんお気に入りな麺ミーツ









カレーラーメン
裏メニューが要望でレギュラーメニューに♪







サービスまでしてもらい大満足
癖になる旨さでした