昨日のSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪


昨日は山梨方面から恋~メンバーがSHIFTに集結

マッタリを予想していたのですが終始
あちこちで濃厚な追走そして数珠♪





結局オープンアタックにもかかわらずドリマスを試さず終了と言う(^。^;)





DRBは朝一からお借りしたスプリングを試乗させてもらいました。

これちょうど探していた柔らかさのスプリング。
現状のリヤに使っているVXサスには正に求めていた柔らかさでした




線径1.2  長さ31mmも自分にとっては都合が良かったかな。

チタンスプリングのへたりのないってうたい文句もあって試乗後即買い





あらためて比較



右はRC926 線径1.2 長さ30mmウルトラソフト27
左は今回買ったSwirlチタンスプリング









赤はベリーソフトセットの上から2番目の固さですが2本を合わせ縮めてみるとこんな感じ






昨日は最後グリーン(一番硬め)で落ち着きましたが今までにはないバネレートでちょっとお高い買い物ですが自分的には良かったかな♪







そして昨日のSHIFTは初滑りに引き続き2駆との混走
Sobayaさん先頭の長い数珠も楽しかった
UME3RwdもSobayaさんと普通に走ってるし(^_^;)



あれだけ走るのを見ちゃうと自分もってちょっと思ったり。




もう1台のドリマスは何年か前に2駆で走った車両。。。
悩ましい所ですねー(^。^;)