完全燃焼 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

冬休み最後は毎年恒例になったSHIFTへ相方ドヤスさんと初滑り行って来ました。




事前に2駆のエキスパートな方々やみんドリ、DTファクトリーの方々などなどわかっているだけでもモリモリな人数だったのでいつもより早く屋上へ待機








オープ前アタック待ち半端ない人数でした(^。^;)






ピットは何とか確保できたのでみんなが準備してる間に早速リメイクされたDRBをシェイクダウン♪








TATSUKEN足 妄想セットでしたがこれがドンピシャ





途中おーさわ親分さんの指摘でステアリングタイロッドの角度を変更したのみ
これが大当たり更に操作がしやすくなりました
アザース






他今日はプリも弄らず走りまくりました







2駆の皆さんの走りに関心しながら常にコース上は20台以上2駆と4駆で混走









自分も2駆は1年半前にやってたけど別物っす

イロハの方々何度もぶつけてすいません
今日は祭りですがスキルアップにはサイコーな環境でした
本当行って良かった(*´∀`)





いつもお相手してもらう方々そして初めてご一緒した方々お疲れさまでした