年越しメンテ 新脚投入 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おそようございます(^。^;)
そしてあけましておめでとうございます




去年の振り返りをしようなんて昨日は思っていましたが没頭していた物がありまして。。。






昨日は紅白を見ると言うより聴いていたに近いほどDRBをイジイジしていました

11月に注文していたTATSUKEN-ASHI Ver.2






投入しました(*^。^*)








持ち合わせのパーツで何とか形にはしたもののまぁー悶絶っす
でもこれ良くできていますなー








まずは分解前にザックリ現状のデーター取りしいざフロント周りバラシ♪








説明書を読みそしてガッチャンブログも見たりしながら


現行の設定に近い数値からのスタートで仮組






正直アッパーの角度とかの作用が全く訳わかりません(^。^;)









とりま格好にはしたものの
DRBのステアリングのガタ取り用のタイロッドも付け方変更し装着♪






見た目はこんな感じ





さて完成すると試したくなるもんです






明日は恒例のSHIFTですが予想されている人数が
半端じゃないんで試せるか微妙ですがドリマスもあるし落ち着いた日にじっくりカツってみようかな♪






とりあえず年末年始から妄想全開からのカツりメンテな冬休み5日6日目でした






今年も皆さん宜しくお願いします(*^。^*)