初みんドリ♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



昨日の帰りはまさかの中央道通行止めでしびれましたが無事帰れました。


〇〇しまさん黒ちゃんコンビは最寄りのインターから入ってしまったらしく完璧に中央道渋滞にはまったようで帰り何時だったのでしょうか(・。・;








さて冬休み4日目の昨日は♪


今年の走り納めでしたがカツって始まりカツって終わると言う自分らしい?今年最後のラジ遠征でした





場所はずっと行きたいと思っていた
みんドリ☆




足跡も残して♪
1日楽しく過ごせました



走は相変わらずなグダりぶり。。。

DRBリメイク決定

本当はお手手のせいですがセットのせいにする悪い癖

でも昨日何人かの爆走シャシを試乗させてもらうと解るんです






自分のヘタくそぶりが(^。^;)
みんないい車作ってるんですけど乗りこなせない。。。来年もがんばります







昨日はまぁ~ネタが大杉
色々いいもの見せてもらいました
自分の心の中にしまっておきます(*^。^*)