さあ明日から冬休み | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

とりあえず大きなトラブルもなく無事に終了
しました(^。^;)




この休み前の解放感が好きっす
始まるとあっと言う間ですからね~








ラジは時間を見つけてちょいラジしにご近所さんにも行ってみようかなと





何気に近い所がご無沙汰なもんで(^_^;)







あとはフルにラジできる年末のメインは30日♪






相方ドヤスさんと山梨方面のお初なサーキットへ♪






グレイなお二人も乗っかってくれたので楽しみ倍増です

年末残り少ないですがラジはこれからっすよ






あとはこれをリヤにも投入するか


リヤソリッドのプラス面が今は勝っていますがマイナス面も課題としてあるのでしばらくはリヤソリッドでお手手を慣らしていろんなサーキットで楽しみたいと思います♪