試してみるかな | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2ヵ月ほど前にドヤスさんに譲ってもらったブツ





結構レアなのか?
重さも十分

NATSUKIworksにプロテクター仕様に加工してもらいたいけど。。。
なっちゃんどうっすか(^。^;)







DRBのセットだしがここ1ヶ月ダンパー中心でカツってた事もあり封印していましたが今週の火曜SHIFTでの☆38さんとUME3の前後ボールの動きを見てちょっと試したくなりました♪





特に即席でやったとは思えないUME3のマシン
カウンターもがっつりコーナー後半までしっかりフロントがトレースして転がってるあの感じがイイっす(≧▽≦)








とは言え今の自分のマシンの仕上がりと操作スタイル的にはリヤはソリットの方がダイレクト感がありアクセルを握ってターボのパワーでリヤをずらす感覚が楽しいのでまずはフロントボールから試してみます









それなら先月SHIFT用に組み直した純正があるのでこれを装着しましょ








次回はイブSHIFT♪