弄らずにいられない | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

走りに行けないけどシャシをリフトアップして色々やってます









エアリアをTAO2で細かく弄っては空転させモーター回転の変化を勉強中~





実際は路面抵抗がないので設置状態とは違うはずですけど。。。





ドライブ周波数、ニュートラル周波数、ブースト、ターボ等のTAO2にでしかできない細かい調整でモーターの回転フィーリングをタイル路面を想定しながら弄ってます







まさに妄想ってヤツっす







既にDTファクトリーから帰ってリヤショックの減衰、取り付け位置も既に変更済









リヤの蹴りがないDRB。。。













なんとかしたいっす(^_^;)))








妄想的には、かなりいい線イッテると思いますけどこればっかは走らせてから答えが解る事だしね






TAO2の使い方も少しずつ解ってきました。

自分の場合PREVIEWから設定変更をしていますがバグになりやすい?
これは教えてもらったようにTAO2の電源を入れてから少し時間をおいてからBluetoothを進めると改善されました

あとはたまにエラーになる症状はプロポ側のニュートラルに問題があるようです
これに関してはアキュバンスのホームページで案内がでていますね








なので来月早々プロポはオーバーホール決定っす
間に合えば谷田部のオフ会も参加したいし♪








まぁ~色々あるもののTAO2ありっす(*^。^*)








32kHzイイね