DTファクトリーより帰還 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はいつものSHIFTから場所を長野県のDTファクトリーに移し朝から夕方までほぼ走りまくりでした






110さんには飲み物そしてたこ焼きと差し入れしてもらっちゃいました~♪
 ご馳走さまでした(ノ´∀`*)






コース上は常に濃密な数珠♪
皆さん上手すぎです








路面コンディションもとてもよくセットは特に弄らず
DRBのみでガッツリ




朝からずーっと何回もながーい数珠♪







楽しい時間はあっと言う間で明日は仕事の為宴会泊まり組とはここで解散
Sobayaさんをはじめラジコン友の会(^_^;)の皆さんお誘いありがとうございました






そしてDTファクトリーの皆さん楽しい1日ありがとうございました