エアリアって | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪





すでに起きてから2時間経ってます(^。^;)
休みは目覚めがイイッス






早速エアリアのハンダ処理終了♪








限定ブラックコード仕様からの~









ドリマスとDRBどっちでも入れ替えができるようにコードの長さをDRBと同じ長さで仕上げてます
因みにモーターの向きもDRBと同じ向きでコネクターをハンダしています





見た目は。。。ですがトラブル時の対処はこの方が楽でいいですからね






でっまだタオ2を持ってないので今まで通りタオの切り替えスイッチを割り込ませて完成








しかーし
このモデル既にタオ2モデルのフォームウエアがインストールされているためタオが使用できず(^_^;)

ホームページからタオ用にプログラム変更が必要なので今日はタオなしでマニュアルで調整します








まあーとりあえずドリマスのターボ化完成って事で今日はやりたいこと盛り沢山になりました







久しぶりのラジでストレス発散しましょ♪