予定通り 火曜日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は予定通りいかないもんです(-。-;)







久しぶりにスケジュール的には休みだった日曜日。

もしかしたら午後一位で仕事をフェードアウトできたら。。。って朝からはりきっていました









ところが。。。







客商売そんなにうまい事いかず
あわよくばSHIFTにと思ってたのも虚しく。。。









ほぼ定時まで。。。
しゃーないっす  人手不足っすから








でっ 定時時間からハロウィンで盛り上がっていただろう川崎駅周辺へちょっとスペア品を買いにいってきました(*^。^*)





まぁー凄い人でした










Gサーキットでは足廻りのスペアは必需品ですし勿論SHIFTやカーペットでもC足の延長ロッドは必ずストックしています





今回は締め付けには良さげな6角タイプも購入♪









2個セットで200円ちょっとでリーズナブルだしこれで十分








さて明日行ったらやっと休み\(^o^)/
2週間ぶりにラジっす







火曜日はちょー久しぶりにD-day'sメンバーでドクターへ行きます♪






カラコンになってからまだ1回しか行っていませんが現在はその時と違うレイアウトなのかな?







タイヤも正直何が主流なのか解らず。。。
前回は車速を落とすのに色々とタイヤを替え最終的に悪サーキット指定のパフォーマが良かったような。。
確か926やトップラインは速すぎだったような(^_^;)





ディリーブとかはどうなんでしょうか?
まあ ビジターでもしっかりカツってみようかなと♪





メンバーはドヤスさん以外ほぼオフロードに転向している面子なのでこれまた久しぶりにみんなでワイワイ楽しめそうっすね







ショックもたんまり組み上げたので楽しみだしドリマスもターボエンジンへ載せ替えしなきゃ♪









まずはハンダかー(^_^;)))