一夜浸け | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

グリーンスライムOリングからの~





TRFテーパーピストン♪






ここまで組んでみた感想として精度がヨコモと比べると段違いっすね
ある意味感動すら覚えます(;゜∀゜)

TRFダンパーはM車では使っていましたがドリフト車初。

今回はタミヤマスターなドヤスさんに色々と聞いたりしながら結局HLシリンダー投入っす





この辺は自己満足の世界って事であせるあせる













カラーチェンジはRC-ARTブラック
シンプルかつトップキャップは前後を見分ける為にスリットの本数が1本と2本で目立たないでありながら分かりやすいって言う

この辺も選んだ決め手です







このショックはドリマスにと考えてたけどメイン機のDRBに装着したくなってきました





そうなるとオイルはリヤは減衰を下げる方向で妄想しています







まだ組み上げてないけどもうTRFダンパーから戻れない予感っす♪






とりあえずじっくり組み上げましょ