着弾♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて疲労と眠さ全開ですが待ってた物が届きました♪








所有シャシ2台を両方共にターボ化へ

ドリマスの引き出しを更に増やすべく導入です








そうなると気になるあれ








SHIFTで色々と聞きたいけど流石にこの時間からは行けないので皆さんのインプレを待ちましょ








あとは今までヨコモオンリーだったショックは今回初のタミヤへ
















そして妄想セットにシャシ問わず使えるようにカラーはブラックで♪






あれこれ妄想があるけど弄くり倒すのはSHIFTの時まで押さえようかどうしようか(^。^;)
弄らずにいられなそうっす








さて今夜はどうしようかな