連休♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




昨日はSHIFTでほぼドリマスオンリーで1日楽しんできました




事前にドリマスでカツろうとギヤ比変更カキ率も変更して持ち込みました





手持ちのスパーとピニオンで9.45位あったギヤ比を6.8位まで上げカキ率は前遅オンリーで1.3から1.4 リヤはボールのまま










いつもより食い目な路面でしたが前回よりカウンター量、車速も上がって悪くない印象です(^_^;)))








少人数でしたがレベルが高く気を抜けない追走








漠然と走らず車体の角度を気にしながら前へ押し出す意識で 真面目に練習した感じす(^。^;)








最後に半パックだけDRBも乗ったけどドリマスとは違う操作感、動きをあらためて再認識できたかな♪





お手手の校正が必要でした(^_^;)))







ドリマスのSHIFT専用チョースルスルボールデフ
も低ミュウ路面なら十分ありですね







次週もSHIFTに行けそうなので昨日でた課題を詰めていきましょ







さて今日久しぶりな連休
行動開始~♪