悪くはなかったドリマス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

仕事がカツくて谷田部のレポートもできず




明日で上期期末最終日





忙しいわりには数字がついてこないって言う。。。
まあーしゃーないっす









さて今週は火曜日にD-day'sオフ会に参加


オフロードメインの会だったけど結局自分はオフロードは1パックのみドリフトは4パック位できたかな?







今回もYDS参加しましたがまあープレッシャーの弱い自分は寄せきれずそして弱気に置きにいき車速も物足りず(-。-;)





でもこう言う測定器での審査も面白いね






結果はドヤスさんと思いきやチームメイトの栗さん優勝
堅実な走りでまとめてたね
おめでとう♪







自分的には今回はドリマスを前回より良くなれば満足って事でショックの番手、アッカーマン、ボディーの車高を変更し持ち込みました






走った感じは1.3カキで十分カウンターも維持でき溜めもできるようになりドヤスさんとのツインもより接近戦になりいい感じでした♪







ボールデフはちょっとソリッドに近い感じでしたがチョリらなくスタビ効果もありかなり好印象でした

アスファルト路面ならこれくらいの効きで十分。







今度の火曜日は2週間ぶりなSHIFT♪

なので更に滑る路面ならデフの効きはUME3が言ってた通りだろうし次回は組み直して再チャレンジします






オフロードではデフ組み直ししてたけどドリフトはお初なのでサイコロデフになるかもね(^。^;)





とりあえず明日組み直してみましょ♪