今日は谷田部ツアー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



火曜日が仕事だった為なが~い一週間やっと終わったって感じです(´д`|||)




昨日は疲れからか結局何もせずに寝落ちしてしまいました





そのかわり十分睡眠が取れたのでこれからオフロードの準備しなきゃね
って言っても荷造りだけですが(^。^;)








今日はD-Day'sオフ会IN谷田部
かなりの面子集まるのかな?




汚れない芝コースは前回初めて走行したけど想像通りのハイグリップで油断するとハイサイドしやすく非常にハイスピードな印象でした






これをやったあとのドリフトは止まってるかの様にゆっくりに感じられちゃう
そのおかげで操作が丁寧になれる感覚です
違うカテゴリーで遊ぶのも自分のスキルアップに有効ですね







さて今日はお迎えいただけるようなので準備して待機してまーす







皆さん宜しくっす