収穫多き一人旅♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は午後からSHIFTへ行ってきました♪





前日までにショックを数本組み上げ準備万端なはずでしたが。。。(^。^;)





バッテリー半パックでオイルジャジャ漏れ





いきなりセットどころかショックメンテナンスからやり直しでピットは相変わらずカツい散らかしよう~(笑)






面子はチョー豪華♪
先生がいっぱい




久しぶりなシブルさん
相変わらずキレッキレでした

試乗もさせてもらったけど接地感そしてリヤからの押し出し感と安定感やばかったっす







色々ヒントももらったけどDRBにはフィードバックは難しいのかな?
どうしてもSHIFTでメイン機として数少ないDRBをなんとかしたいんですよ






今日もドリマスやってみたけどセットなしでも普通に走っちゃう
DRBはセットが崩れたらSHIFTじゃ全く通用しない。。。この違いなんなんですかね







来週までまた妄想セットの妄想ですかね~(^。^;)








今日は写真は1枚も撮ってないけど課題と収穫いっぱいできました
男気じゃんけんでは決勝みみちゃんとUME3流石の男気 UME3の勝利
みんな内心ホッとしてたよね

アイスごちそうさま(* ^ー゜)ノ






来週までにDRBにあれかな♪