ここ数日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ブログアップしていませんでしたがラジを触っていない訳ではなくむしろ試行錯誤しまくっています(^。^;)






火曜SHIFTで課題となった足廻りのセット
とにかくお手手もあるけどショックセットのレベルの差も痛感
火曜メンバー刺激ありすぎっすあせる






いつもみんなからカツってますねって言われるけどそれが楽しいんです

ただ周りの進化が早すぎて追い付かない。。。(^。^;)







でもそんな火曜SHIFTが大好物っす♪






さてここ数日新たな部品も注文中ですがその前に組んでは翌日バラしての繰り返し。。。












だいたいの組む段取りはできたので部品が到着したら試してみようと思います









セット変更すると週一ラジじゃ物足りないっすね








あー火曜日が待ちどうしい