短期集中火曜SHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はDRBとドリマスをそれぞれの課題から~妄想セットの答え合わせをどうしてもしたかったので14時過ぎからSHIFT♪



今日も全力で楽しんできましたよ










到着すると接地感の旅をしている方やドクターからのメンバーが(*^。^*)





先ずはDRB
こちらは先週からは大きな変更はせずアンプのセットとリヤのアッパーアームの長さを変更
とにかく巻かない車なので評価は分かれるとこですがお手手が慣れてくればかなり動きもいいマシンに仕上がってきたのかな

あとは最後にはちようさんに指摘された所は来週までにチェックしてみます






続いてドリマスは前回からリヤ廻りそしてショックの減衰とアッカーマンを弄ってきましたが、かる~
接地感まるでナッシングっす
アッカーマンも現地で最調整
スプリング等も位置そしてレートを変えたけどウーン(-_-;)って感じでした

どうせまた妄想セットするよりはその場で試せる事は試そうとラスト1時間前から再びカツリ開始



はちようさんの一言で。。。








結果激変っす♪






残りはドリマスをそのまま走りまくりで楽しかった~




新車導入ななお検さんとも今日はいっぱい絡めたし、いつも試乗させてもらうはちようさんのアブソリュートもサクサクっとセット変更からの爆走流石っす














いつも以上に接近戦でオープンアタックじゃなかったけど疲労感は変わらないほどガッツリでした





カチカチさんとのツインも萌えましたよー
いいよ~とか言ってのかな(^。^;)
ドリマスは相方のトニーさんも使ってるし今度はドリマスツインもいいですねー






さて来週は自分の相方ドヤスさんも行けるかな
進化ぶりを見てもらおう(* ^ー゜)ノ