さて妄想整いました | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

仕事再開から3日まだまだ本稼働には程遠い仕事量ですがリハビリにはちょうどいいかな










さて明日は久しぶりな火曜日SHIFT









DRBはカキ率147%そのままにリヤ廻りとアッカーマン変更






そして懲りずにショックを数種類組み直します











現状付いているショックも悪くないのでまずはこのままでスタートしてそのあと組み上げたショックを試してみるつもりです





ブログで話題なシブルショック気になるなー






以前ウサ足作ったけどまたチャレンジしてみようかな♪










それとドリマスの方も3~4年ぶりにリヤスタビ付けようと思ったらこの通り。。。






プラのボールがもげてます(^。^;)






そこでドリルで穴あけてスチールのピロボールを装着









出来上がり♪









ドリマスもアッカーマン見直しました

こちらのマシンはフロント減速1.3のリヤ1.3FCDでザックリ160%







DRBと同じ事を目指しても面白くないので別々に考えて楽しもうと思ってます