ヤッパリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

SHIFTでご一緒した皆さんお疲れ様でした






予想外にモリモリだったSHIFTでした今日もDRBメインに走りましたが。。。うーん車速が。。。遅い

いやみんなが上手すぎ?













最後にトニーさんからドリマスは?って聞かれて1パックだけ走らせたらこれがこの前悪サーキットでセットしたままでもはるかにDRBより走ったし。。。。






予想はしてたけどショック
いよいよDRBゴミになるのか?







構造以外に色々原因を探って来週追試かな

でも気になるのはニュートラル状態でリヤの駆動輪がタイルでは転がらない事
ベルト車全般に言える事なのか?
DRB特有の事なのか?




原因は

リヤの荷重が軽すぎなのか?モーターのコギングかベルトの張力の問題なのか?



色々疑問がでてきたし~(-。-;)




けどシャフト車は転がるんだよなー




自分の現在のDRBは丸く走らない感じで特にインフィールドはカクカク動く感じ
カキ比もこれは影響していると思うけど。。。









しかしタイル路面でのシャフト車ヤバイっすね







3年ぶりにドリマス1軍復帰か?(^。^;)