アスファルトドリ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ドリ車も持参したメンバーでアスファルトドリも♪




超~久しぶりに1パックだけSHIFTメイン機のDRBを走らせてみたけどなかなかいいんじゃない(^。^;)








スタッフさんにコースインしたとたんタイヤの銘柄を聞かれたのは何だったのか不明ですが。。。









ちょっと意識的に遅ドリしたせいなのかな?









感想はカウンターもガッツリで楽しかったですよ
ただSHIFTセットのままのせいかちょっとパワーが足りないかな
フロントも少しひっかかかりが強くバッテリーが後半落ちた頃はハイサイドしまくりでした







でも久しぶりアスファルトヤバいくらい楽しかった♪












さてオフロードに戻って楽しみましょ









谷田部はまだまだつづく