やるからには | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

負けたくないって思いますが。。。







火曜日に向けてのメンバーのカツりっぷりはヤバいね((((;゜Д゜)))








プロポも最近数ヶ月スロットルの不具合が続いているので近日メンテナンスにださないとなぁー
あっ自分はずーっと子供の頃からサンワ党なので浮気はしませんが(^。^;)










でっ話戻って自分のマシンは旧型の京商RB5











確か8000円くらいでゲットしたんだっけな







ドリフトに重点を置いてるのでこちらはさらっとですが。。。









ストックは万全?






なにせ聖地には京商置いてないからねー(^。^;)









あと暫く行けてなくだいぶ経ってますが無料券使えるのかな?

















さて今回の目標













完走。。。













そして楽しむ♪












そんくらいです















準備不足なのでタイヤは現地調達したいと思います(* ̄ー ̄)










久しぶりの遠足感が一番楽しみ~です









それぞれ望む姿勢が違うかもしれませんが楽しくできればイイネ








スシヤマーノさ~ん準備はどうよ( ̄ー ̄;?