ウサ足やりましょ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて3日連続昼飯抜きとカツカツなお仕事でしたがこの時間からラジ弄れるからまだいいか(^。^;)







昨日は本題に進む前に終了だったので続きをやります








今回はこれは使わず。。。









貧乏性なのでそれぞれ加工済なピストン装着のこれをリヤに使う為に2セット組み上げます









オイルは同じ番数で次回持ち込む予定♪








あくまでも試験的にですけどイメージはできてるので思惑通りいけばいいですけどね~








さてこちらはM車で遊んでた時に作ったウサ足用SST

ポイントは左右のショックが同じオイル量にする事♪







左右均等に動くまで何度も組み上げますよ








基本ベースは今週のSHIFTで固まったのでここからは少しずつ詰めて安定感を上げたいですね