モーターコネクター完了 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

とりあえずアキュバンスKG10.5とBS13.5のコネクター取り付け完了♪





他KG8.5とルキシオン7.5があるけどこれはそのままで。。。








明日は今日ドヤスさんに届けてもらう収縮チューブでアンプ配線を黒にしましょ♪







ドリマスのタキオンは修理に出した時に黒配線に換えてるんですがDRBのエアリアはそのままカラフルなんです






アキュバンスじゃなきゃ自分で配線交換できるんですがこのアンプは自信が全くないので安全的に収縮チューブでね(^。^;)







ほんと毎日ちょっとずつって感じですね








仕事がカツくてテンション上がらないので短時間集中で終了







このペースじゃドリマスシャシ進まないけど
次回はDRBの追試ってことでとにかくDRBに愛情そそいで行きます(о´∀`о)