帰還 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

盛り盛りすぎたSHIFT




おニューなレイアウトに悶絶で結局オープンからラストまでカツカツセットだしで結果は散々たるもので。。。




しばらく1軍として君臨していたDRB号はいよいよ降格のピンチに立たされた事態に!?






半年ほど眠っていたドリマス号が昇格する前にラストチャンスかな(^。^;)






次回既にポチっている物を導入しダメなら入れ替えドリマス昇格かな





部品も揃えてあるのでこちらも準備開始です







さて話を戻して今日のSHIFTは熱かったっす
個人的にはカツり過ぎて記憶が飛んでいて1日がほんの数時間のようですが面子が豪華だったのにほんとガッカリなDRBでもっとマシンとお手手を上げていかなきゃと反省した1日でした





しかし普段カーペットメインな加藤商会パパさん、Serinoさん流石の走りでしたね♪







シブルさん、sobayaさん、パーやんさんほんとすいません(^。^;)

もっとがんばります




なお検さんヤッパリDRB限界ですかねー?








来週はDRBの追試ですな






ご一緒した皆さんお疲れ様でした