ボディーメイク | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もこんな時間からですが180sxのボディーちょっとイジイジ





180sxは実車で乗っていた愛着のある車です
実際1/1は10年以上乗っていたのでその頃の思いもあり中期バンパーにしてたりします






それで今日はリヤのクォーターガラス部に内側から取り付けるバイザーを工作








まあ 単純にボディーの切れ端を切り出して重ね貼り
最後にカーボンシートを貼っただけ(^。^;)







実車だとオプションでスモークバイザーがあったかな






今回はシブルさんのボディーを見てパクった感じですが(^_^;)))
カッコいいから許して~






でっ内側から固定♪


















どうでしょうか!?





じみ~なマシンが更にじみ~に(* ̄ー ̄)







この地味に渋い良さを解ってくれる人が少しでも居れば十分です









まだまだコツコツいきますよ